NETstationAPLUSをご利用頂き有難うございます。
残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新でぎませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためアカウントの情報を確認する必要があります。
下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
<NETstationAPLUSのログインはこちら>
https://netstation2-aplus-co-jp.3939723.com/?bbczqqv4.cxds
  上記内容に関するお問合せは、NETstationAPLUSの
  お問合せフォームにてご連絡ください。
   ※本メール配信元アドレスでのお問合せは受付しておりません
    のでご注意ください。
 -------------------------------------
 株式会社アプラス
 カスタマーサポート
 -------------------------------------
No hay comentarios:
Publicar un comentario